苦情の受付について
・苦情の受付について
(苦情の受付)
苦情受付窓口(担当者) サービス提供責任者 藤原智代
電話番号 (0852)52-5998
受付時間 月曜~金曜日 9:00~18:00
(苦情の対応・解決体制)
- 苦情申出人は、苦情受付担当者に苦情内容、利用者の意向等をお申出下さい。
- 苦情受付担当者は、受け付けた苦情は、すべて苦情解決責任者及び第三者委員に報告いたします。
- 苦情解決責任者は、苦情申出人との話し合いによる解決に努めます。その際、必要に応じて第三者委員の助言を求めることができます。
- 第三者委員は、話し合いに立会い解決案の調整、助言をいたします。
- 苦情解決の報告は、苦情解決責任者が改善を約束した事項について一定期間後報告します。
苦情解決責任者 地域支援室長 菅原朋代
第三者委員 石倉清己、越野聖子
・苦情の受付について(障がい)
(苦情の受付)
苦情受付窓口(担当者) サービス提供責任者 藤原智代
電話番号 (0852)52-5998
受付時間 月曜~金曜日 9:00~18:00
(苦情の対応・解決体制)
- 苦情申出人は、苦情受付担当者に苦情内容、利用者の意向等をお申出下さい。
- 苦情受付担当者は、受け付けた苦情は、すべて苦情解決責任者及び第三者委員に報告いたします。
- 苦情解決責任者は、苦情申出人との話し合いによる解決に努めます。その際、必要に応じて第三者委員の助言を求めることができます。
- 第三者委員は、話し合いに立会い解決案の調整、助言をいたします。
- 苦情解決の報告は、苦情解決責任者が改善を約束した事項について一定期間後報告します。
苦情解決責任者 地域支援室長 菅原朋代
第三者委員 石倉清己、越野聖子